明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月31日分

0:16 マリアさんは童顔ですよね?
0:18 マリアさんは童顔

この顔を見て童顔だとあなたは言えますか?

1:57 3月28日分11:57 なんでそういう話になるわけ?>結婚が決まっていて、
1:58 第一子の予定日が決まっていれば、あと何人子供がほしいか気になるではないですか。

前提となること自体が間違っております。

7:21 伊澄がハヤテを『様』から『さん』に降格させたのは・・・ほらジゴロだからじゃないかな?
7:23 か、またはハヤテのロリコンフラグが立って仲が進展したとか・・・

…あるかなあ…。

10:07 これからもがんばれ。

ありがとうございます。これからもがんばります。

13:28 アニメ最終回は『ラクダ、白いよだれだったら良い仕事したなってほめられたのに』って思いませんでした?
13:30 まぁ・・・・それで二期中止になる可能性もあるんだよ……(´・ω ・`)

それは思わなかったけど思った人はいるに違いないwww

18:35 クラウスは処女

ΩΩΩ<な(ry

21:23 きよさんは女の子とトイレやお風呂で手を繋いだまま…ナニをしたいですか?

えっ…。ヒ・ミ・ツです♪