明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月8日のハヤテニュース

【フィギュア】【パンツ】ハヤテのごとく!メイド服マリアさんのパンチラを確認!ハヤテのごとく!カレンダー

パンチラ!パンチラ!!ところでマリアさんはサブキャラじゃなくてメインヒロインなんですが…*1

【考察】いいんちょさんの部屋を見て春風のことを想ふ。 - Cahier d’Haru

いいんちょの部屋からハルさんのことを考えた考察記事ですが、いいんちょ×ハルさん話もおもしろそうだけどさすがになさそうな気がするなあ…。

【感想】変わった性癖。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

虎鉄が出てくるとnyanconさんの感想に期待してしまいます。

〜ここから以下は執事とらのあな2&オフ会のレポートです〜

【レポート】執事とらのあな2レポート - ゆきヤミ

みなさんお疲れさまでした!またお会いしましょう!!

*1:本文へのツッコミ