明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月8日分

20:04 安心した!!いつもマリアさんをネタにしまくっている、あのきよさんですら
20:06 マリアさんはメインヒロインであると認識していることに安心した!!
20:08 そうです。彼女はネタキャラでもお色気担当でもサブキャラでもなく!!メインヒロイン!!

いや、僕一度もマリアさんをメインヒロインでない、と言ったことはないわけです。ずっとメインヒロインだと認識しています。が。
マリアさんはネタキャラでありお色気担当でありそしてメインヒロインなのです。それらはすべて両立するのです。
ちなみにマリアさんよりも咲夜の方が色気があることは内緒だよ☆年齢には20歳以上の差があるのに―――――ってマリアさんちょっと!それはさすがにやばいってば!!ひぐらしじゃあるまいし鉈は