明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月9日のハヤテニュース

れろさん、40万ヒットおめでとうございます!
そしてcolorlessさんおかえりなさい〜。

【元ネタ】今週のハヤテ171話の元ネタが早速解析されています

元ネタ解析のところで、僕はひとつしかわからなかったシルエットの解析がされてますのでわからなかった方はぜひ。

【データ解析】「ハヤテのごとく!の感想」は何文字で書かれているのか? - ゲームの戯言+α

大変な調査お疲れさまでした。大変興味深いですね。っていうか、うち字数少なくなったはずだけどでもまだ平均1000以上なのかと驚いています。

〜ここから執事とらのあな2レポート〜

【レポート】しつとら2レポート〜咲夜嬢の人気UP?〜 - サクラ咲く夜に

電話したときはなんか冷静に「おめでと〜」とか言ってたくせに…やっぱり悔しかったんだね☆

【レポート】執事とらのあな2レポ - K-Note

keiさんのほうがうちより先に売れてたくせに何言ってるんですかwww