明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月13日のハヤテニュース

【公式的ネタ】「赤松スタジオはそういった企画に耐えられるだけの体力がありません」 - ALN日記帳(4/9)

赤松先生…(´;ω;`)ブワッ確かに、久米田先生とコラボするのが本道ではありますが、見たかったなあというのが1ファンの言葉です。しかし、わざわざタイトルまで考えなくてもwww

【感想】「ハヤテのごとく!」勘違いから出た誠メッタ刺し - ぷらずまだっしゅ!

カームさんの感想が読めてとてもうれしい。おかえりなさい!

【ネタ】ハヤテのごとく!でRPG論 - ゲームの戯言+α

→関連:ハヤテのごとく!のキャラをファイアーエムブレム成長率で表現してみた - 蒼のごとく!
こうして見ると割とRPGも悪くはなさそうですが、やはりハヤテはエロゲギャルゲとの親和性が高いんだよなあと思います。

【ネタ】特典はそろえた後が大事 - 乱文乱舞ランブル

これはあるあるwwww

【誕生日】許されるはずはないがせめてもの……【誕生日企画】 - 真・踊り子の雑記

まあ、この前お会いした時にいろいろ言ったのであえてここでは言いませんが、誕生日記事だけど誕生日の捕捉のほうには入れないでおきます(ぇ
愛沢家は三千院家のアンチテーゼ論ですが、愛沢家も家族に囲まれてこそいるけど母親いないし隠し子もいるしなあ…と思わないでもなく、難しいですね。