明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月15日のハヤテニュース

タカヒナさんおかえりなさい〜。

【単行本】ハヤテのごとく!15巻の表紙画像ハヤテのごとく!カレンダー

ということで雪路が表紙に出るという事態。

【単行本】【特典】ハヤテのごとく!15巻とらのあな特典:モノクロメッセージカード

ウサミミ・セーラー服(上だけ)・そして下はスク水いいんちょというなんというか…まあマニアにはたまらん一品に見えます。

【単行本】【特典まとめ】ハヤテのごとく!15巻の特典は? - 音がすき 画がすき 譜面がすき

15巻の特典まとめ、お疲れさまです!この記事+とらで今回の特典はだいたい出そろった感じですね。

【キャラ】【考察】伊澄さまのお部屋を想像してみる - いすみて

確かなことは和室だということだけかもしれませんね。

【キャラ】【企画】西沢さんを食べてみた〜第2話〜 初めては…うまくいかないね - そして僕たちは西へ向かった

新企画なのに第2話なのはツッコミ待ちですか?それはさておき、お風呂でカップラの再現に期待。