明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

80万ヒット記念?企画??「月刊明日はらじお4月号」〜本当に毎月やるかは知りません〜4月19日スタート

さて、なんとなくやる気になったので土曜日にネトラジしようと思います。名付けて「月刊明日はらじお」。サブタイトルどおり毎月やるかどうかは未定です。

放送日時:4月19日(土)22時00分〜予定

放送URL:当日告知

放送BBS:当日告知

内容

ふつおた

普通のおたよりを紹介するコーナーです。

今週のハヤテどーよ?

その名の通り、今週のハヤテのごとく!についての感想を紹介するコーナーです。タイミング的にハヤテ15巻に関するものも募集しますです。

たまに生き方を反省する

原作130話で生き方を反省したナギのように、反省するおたよりを紹介するコーナーです。
例:たまに生き方を反省する。毎日ニコニコに5時間費やすのはオタ的にはアリでも社会人としてどうかと思う。

リクエスト、受け付けないわけじゃないよ?

要するに僕へのリクエストです。内容によってお答えできない場合があります。

掲示板レス

各コーナーの合間にします。全部読めない場合がありますがご了承ください。

ということで、なんか告知のためのネトラジとか企画とか投票結果の発表のためのラジオはずいぶんやられているので*1、そういう方向ではなく、「リスナーのみなさんと作っていけるネトラジ」を目指していけたらいいなと思っています。
投稿がないと成立しないラジオになりますので、ちょっと冒険かなと思っています。ですのでどしどしメールいただけたらと思っていますので、みなさんの投稿をお待ちしています!

投稿フォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=296716
※必ずコーナー名を選んでくださいね!デフォルトはふつおたになってます。

*1:主に某FCとか某FCとかで