明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月17日のハヤテニュース

フラン☆Skinさんで、バックステージ更新について「虎鉄だから虎繋がりであのステージだったのに今更気付いた。」と書かれていて初めてその事実に気づかされました。さすがだ…。

【感想】ハヤテのごとく!第172話〜その優しさに包まれたい〜 - 清く流るる泉の如く

僕はこの方に何度「落ち着け」と言えばいいのでしょうか?

【感想】ハヤテのごとく! 第172話 - Moon of Samurai

ミルコに吹いたwww

【感想】春葬  ハヤテのごとく! 172話感想 - しっぽきり

ひとつひとつの表現がいちいち僕のツボに入ってお腹が痛いです。

【感想】胸の奥に眠る傷。 - タカヒナの乱雑日記

今週のアーたんメインの感想では一番まとまっている気がします。何はともあれおかえりなさいタカヒナさん!

【感想】ハヤテのごとく! 172話 - くるくるばたばた

アーたん登場で盛り上がるかと思いきや…しかし確かにおっしゃる内容は納得がいくわけで、やはりちゃんとした登場を待たないとなあと思う次第です。

【感想】【まとめ】主な伏線を列記してみる - ▽架空の杜△

やはり三千院家に関するものと綾崎家に関わるものがこれから先の物語を左右するのだなあと再確認しました。

【キャラ考察】172話を元にアーたんについて考えてみる。 - colorless無色の日記

今のハヤテとナギの関係が昔のアーたんとハヤテの関係は同じなのかも、という着眼点はなるほど、と思いました。

【告知】【イベント】サンシャインクリエイション39のお知らせ - サクラ咲く夜に

サンクリ39でtake23さんと握手!あと、諭吉さんと一葉さんは厳禁だよ☆

【アニメ】【海外の反応】ヒナギク人気、北半球を駆け抜ける - 誤訳御免!橙の世界

元々海外では人気が高かったのか…。