明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月15日分

14:01 マニアにはたまらん「一品」が「下品」に見えた。つーか、どう見てもあれは下品すぎるわ。

wwww

14:16 ハヤテの泣いたシーンは親を取るかあーたんを取るかを迫られた時だろうか・・
14:17 でもそれがナンパ術に繋がってるあたり・・・・イマイチ不幸には見えない

もともとフラグ立てまくりな段階で本当に不幸とは見えないですよね。

17:00 みんな勘違いしてる。きよさんは実はハヤテとうわなにをするやめ

…。

23:59 絶望した!魁!男塾」を華麗にスルーなきよさんに絶望した!

だって!男塾まだちゃんと読めてないんだもん!!