明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

競走馬「ハヤテノゴトク」の初レースは5着

今日はクラシックの初戦皐月賞の日でしたね。僕は昼寝をしていて見忘れたのですが、2着にタケミカヅチという馬が入りまして驚いた次第です。なんだか…マブラヴを見てる気分です……*1

さて、以前ハヤテノゴトクという競走馬が登録されたというのが話題になりましたが、そのハヤテノゴトク号の初レースが今日、阪神競馬場でありました。

http://www.jra.go.jp/
↑はJRA公式になりますので、「競走結果」4/20の「2回阪神8日」をクリックして6Rをご覧ください。

初レースは5着ということで、そんなに悪くはない滑り出しなのではないでしょうか。まあレース映像を見ているわけではないのでわかりませんが。

ということで、明日はきっと。はハヤテノゴトク号を応援しています。

*1:帝国斯衛軍専用戦術機「武御雷」のこと。