明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月23日〜24日分

昨日部屋掃除をして「君が望む永遠Latest Editon」をやっていたら拍手レスを忘れてしまいました。すみません。

4月23日

0:02 牧村志織
0:02 刻め、お前を萌やし尽くす者の名だ。

牧村さんに萌える前に西沢さんやヒナギクや咲夜に萌え尽きると思いますよ。僕の場合。

21:18 最近の睡眠時間がハヤテと大して変わらない・・・

それはお疲れさまです。ご自愛ください。

4月24日

0:43 ゴールデンウィークという休みというかスケジュールの急激な変化は、
0:43 新生活に慣れ始めた人に襲い掛かる五月病誘発剤みたいなものだと思う・・・
0:45 みなさん、五月病に負けないでくださいね。私も頑張ります。いや、ハヤテブロガー界に新生活の人が多いので

まあ、とりあえず大型連休でゆっくり体を休めて、時々でもいいから更新してくれるとうれしいなと思います。僕は新生活ではないうえにゴールデンウイークも仕事ですが。

1:01 >僕は今牧村さんについて語る言葉を持ちません。
1:02 「今のあなたは、昔の私の姿そのもの。
1:02 噛みしめてください。」

とりあえず今のところ牧村さんが僕の中で上位になる可能性のかけらさえ見つかりませんが、それでもかみしめろとおっしゃるのですか?

19:19 タカヒナさんの乱雑日記できよさんがパンチラマイスターだと初めって知ったのですが
19:19 他のパンチラマイスターは誰なんですか?

誰でしょうね…?

23:23 ハヤテ15巻1位おめでとう!
23:24 でも、毎日jpの記事、「ヨルムンガンド」の内容を「Ordinary+−」と間違えてるよ…
23:26 ちなみに、「Ordinary+−」も単純に「女子高生の殺し屋」と違う…どっちも読んでないなこの記者…
23:30 せめて、1位になったハヤテ15巻は読んでほしいですね

どれもわかんないんですがwそしてそれをここで言われても困ります。

23:35 今回のハヤテがいつもより黒いのは、影響を受けたのか、もっと黒い人がいないからなのか、どっちですかね?

影響を受けたからとしか考えられませんね。

23:37 中の人のせいで、「肉体言語」と聞くと牧村さんが思い浮かんでしまいます。(牧村さんファンではないですが

僕はさっぱりわかりません。