明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

4月29日分

1:33 スカートが外れるとは・・・買わないといけないですね!きよさん!!

買いませんよ。そもそもスカート外しちゃえばパンチラにならないじゃないですか。

20:29 今週はハヤテもないんだし久しぶりにまとめをやりましょうよ

まあ、そのつもりですけどどうなるかはまだ未定。

21:53 >>め(ry ちょwきよさん!? きよさん!!!

^^

23:49 赤松先生と畑先生のファンサービスって点も似てるよね。
23:50 作品構造の外ばかりの意見で申し訳ないがw やくろ

わざわざ拍手ありがとうございますやくろさんw
それはさておき、webを使って情報発信とか、そういうあたりは似ていると思います。赤松先生のほうがより積極的な気がしますけれどね。オフ会とかパネルディスカッションとかすごすぎだよー。ハヤテではたぶんあり得ないもの。あったらいいのにな。