明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月3日のハヤテニュース

【考察】【妄想】三千院ナギが望むもの - くるくるばたばた

妄想とパレットさんはおっしゃいますが、僕はなるほどなるほどと頷いたりしていました。一番最後のところにかなり納得しています。

【ネタ】サブキャラ談義その2 〜動揺は何をもたらすか?〜 - ゲームの戯言+α

さすがにこういう背景キャラにそういう深謀遠慮はないと思うけれどもw*1しかし笑いました。

【投票結果】いいんちょと咲夜、笑顔が可愛いのはどっち!? 結果発表 - 清く流るる泉の如く

時期が悪すぎたとしか言いようがない。

【公式投票にいくらつぎ込んでるのよ?】人気投票の中間発表が出ましたよ! - この世のすべてをナギ倒せ

【公式投票にいくらつぎ込んでるのよ?】日本橋人気投票中間発表!〜本当の地獄はここからだ〜 - 〜器用貧乏人宝〜

お前らもう少し自重しやがれwwww

〜23:26追加〜

*1:こういうのは別にハヤテに限らずいろんなマンガにあるし。