明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

競走馬「ハヤテノゴトク」の2レース目は2着

今日は春の天皇賞でしたね。スタートで出遅れたアドマイヤジュピタメイショウサムソンのゴール直前の差し、差し返す光景が非常に手に汗握るアツイ展開でした。
さて、そんなアツイ天皇賞(春)があった今日の京都競馬場で、ハヤテのごとく!の名を冠した競走馬「ハヤテノゴトク」の2レース目がありました。(情報提供:おきな!さん*1)そしてその結果!


(画像:JRA公式。競走成績→3回京都4日→3Rをクリック!)


「ハヤテノゴトク」は2着でした!
前走は1600mで5着でしたが、今回は2000mで2着。人気も3番人気だったようです。距離が長い方がこの馬には向いているのでしょうか。
ともあれ、着々と勝利に向かっているように見受けられる「ハヤテノゴトク」号を、明日はきっと。は応援しています!(菊花賞に出たら応援に行くかも!)

*1:正確には、おきな!さんのメッセの名前で把握w