明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

「月刊明日はらじお5月号」本日22時から放送です!

ということで今月もやってみるネトラジ、「月刊明日はらじお」は本日放送です。複数のコーナーでリスナーの方からのおたよりを募集しているネトラジですので、おたよりたくさんいただけると嬉しいです。いえ、今のところ*1前回の半分以下なもので…。
という詳細は次の通りです。

放送URL:ttp://203.131.199.131:8060/asuradio.m3u 終了しました!ありがとうございました!!

放送BBS:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4495/1210941645/ 終了しました!ありがとうございました!!

ふつおた

普通のおたよりを紹介するコーナーです。ふつおたじゃつまらないのでコーナー名も募集しています*2

今週のハヤテどーよ?

174話と来週の175話についてざっくばらんな感想を言い合うコーナーです。冒頭に何話についての感想なのかを必ず書いてくださいね♪

たまに生き方を反省する

原作130話で生き方を反省したナギのように、反省するおたよりを紹介するコーナーです。
例:たまに生き方を反省する。休みの日になると決まって昼まで寝てしまうのはやはりどうかと思う。

リクエスト、受け付けないわけじゃないよ?

要するに僕へのリクエストです。内容によってお答えできない場合があります。

ちなみに現在、「たまに生き方を反省する」へのおたよりが多いのですが、それ以外のおたよりはほとんどありませんのでよろしければぜひw

おたより投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=296716

放送用URLと掲示板は、30分ほど前にこのエントリの中で告知します。おたよりは本日21時まで募集していますのでよろしくお願いします!

*1:11時半現在

*2:ふつおたから送信してください。