明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月18日のハヤテニュース

ここ何日か分をまとめて放出!(ってなんか閉店セールみたいですねw)

【感想】【遅れてきた変態】畑先生が本気で萌え殺しにかかったとしか思えない - 真・踊り子の雑記

ある意味一番期待と予想が近かった感想でした。

【考察】すべては一杯のコーヒーから? - Cahier d’Haru

咲夜の言う「赤の他人」度を測る指標としてコーヒーを提示するという視点。なるほど…と思いましたがさてどうなるでしょうか。

【振り返る】瀬川家編を振り返るとともに思うこと - はやく目を覚ませ

173話まで5回に渡って進んだ瀬川家編の振り返り。確かに瀬川家編は異質でした。

【キャラ考察】【おっぱい】サキさんの胸について理解が深いハヤテ界隈 - 眞華の感想日記

→関連:中途半端は納得いかないので全部描いてしまおう - 蒼のごとく!
おっぱいのサイズ論争はアンタッチャブルです。それはさておき、同人誌でサキさんのおっぱいが増量されやすいのは貧乳多すぎなハヤテだし仕方がないんじゃ…などと思ったり。あたしたち原作を読み込んでいる方々はサキさんのおっぱいは大きくないと知っているわけですけれどもね。

【競走馬ハヤテノゴトク】走れ〜走れ〜ハヤテノゴトク〜♪ - この世のすべてをナギ倒せ

昨日3走目があって3着だったとのことです。初勝利はやはりなかなか遠いですね〜。

【ネット】「ネギま!」「ハヤテ」「ToLOVEる」のブログ(ネット)界は似ている気がする - じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜錬金場

似てると思います!はい。
関連:ハヤテのごとく!感想サイト界隈と魔法先生ネギま!感想サイト界隈は似ている。 - 明日はきっと。
↑去年の7月にうちで書いたエントリ。今はそれにさらに「To LOVEる」が加わるというのはとても納得がいきます。そして各界隈の中の人同士のつながりもあったりもしますしね。