明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月22日のハヤテニュース

【感想】それでも君はヒーローだ。今週のヒナギク様98 - ヒナギク様をみてるっ!?

今週の感想そのものよりも、久しぶりすぎて書き方を忘れたととまどうタカヒナさんに萌える。

【感想】ハヤテのごとく! 第176話 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 感想 - 星の海へ行こう!

きっ、きっとハヤテが鈍感すぎるから気づかなかっただけなんだよ!
ぶっちゃけいくら貧乳でも男のおっぱいよりもやわらかい訳じゃないですが。気づかないのはギャグマンガだから以外の何ものでもないですよね。

【感想】第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 - ハヤテは俺の嫁!

斬新すぎる展開に噴くしかなかったです。いやでも借金執事がここで痛い思いしないと特にヒナギクファンが蜂起しかねないじゃんよー。

【感想】今週のハヤテのごとく!56〜イジられヒナレッド〜 - サクラ咲く夜に

タカヒナさんがちょっと裏までおいでと言っていました。

【感想】そんな感じ。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

サインねだりに行くナギは確かにかわいいです。

【感想】【企画】ハヤテのごとく!第176話感想 知らなきゃ楽しめないギャグマンガ - 青色のない信号

今週の予想一コマですが、そのコマで来ましたか。てっきりセクハラコマだと思ってました。