明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月29日のハヤテニュース

【感想】『本当は、ずっときみの隣にいたかった。』 - くるくるばたばた

感想のすべてに読む価値があると思った今週のベスト感想。

【感想】ハヤテのごとく! 第177話感想 - ゲームの戯言+α

理想と現実は違う、という言葉が印象的でした。

【感想】ハヤテのごとく!第177話 一緒は一生とは限らない - 普通でノーマルな話

今回で立ち位置を確認して、次回以降のシリーズが入って今後どう変わるのかということなのだと。

ここまでの3本が今週の感想の中ですごく印象に残ったものです。それぞれの鋭い見方が満載なので、ぜひご一読を!

【感想】少女は一緒にいることを願った。 - タカヒナの乱雑日記

そして少年は…というところがやっぱり今週のポイント。

【感想】ハヤテのごとく! 第177話「それは、光で時を切り取る機械」感想 - 乱文乱舞ランブル

あたしは扉絵との関係には踏み込まなかったのですが、扉絵も含めて考えると今回の意味深さはより一層際だつ感じがします。

【感想】Une photographie Blanc 〜写真旅行 ハヤテのごとく! 177話感想 - しっぽきり

今回の話を旅に見立てた方があたし以外にもいて安心しました。

【感想】ハヤテのごとく!177話【それは、光で時を切り取る機械】畑健二郎 - 360度の方針転換

男の娘でも好きなものは好きなんですよ、きっと。