明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月30日のハヤテニュース

【公式】「ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in大阪・日本橋」、最終結果発表

ダブルスコアwwwとか2位と3位の差wwwwとかコメントしておこうかな。

【考察】1話完結形式としてのハヤテのごとく!の評価は? - ゲームの戯言+α

ハヤテブロガー限定ならば、今企画してる夏コミ本でそれなりの統計が取れそうです。
ところで、このタイトルを最初見た時、てっきり「一話完結回」*1のことだと思った人挙手〜。

【考察】出てきてない人は、誰? - colorless無色の日記

泉はやっぱりモブキャラ。そう考えると、この前の瀬川家編が異常というのがより一層際だちますね。

【考察】キーワードは『過去』 - 橙の世界

関連:『ハヤテのごとく!』がギャルゲー的な10の理由 - ヒナギクさんちの晩ご飯
来週以降の展開によって、またこういった考察が盛り上がってきそうな気がしてきました。楽しみですね!

*1:その回でオチまでしっかり書かれた回のことですよ?