明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月31日のハヤテニュース

tanabeebanatさん、100万ヒットおめでとうございます!あたしはあと2、3ヶ月かかりそうです。
ハヤコン#01聞き終わり。フリーダム若本で笑った後であのコーナーはないわwwwwそりゃあ心が折れるわwwww

【イベント】執事とらのあな3開催決定

日程はまだ未定とのことですが、めでたいことです。ということで、サイドバーのバナー差し替えました!

【感想】【考察】「ハヤテのごとく!」アーたんについて整理してみる - ぷらずまだっしゅ!

アーたんについての整理がされていてさすが!と思いました。

【感想】写真の意味 ハヤテのごとく! - 二次元と香辛料

今後の妄想が広がるよい例です。

【考察】自販機をメッタメタにしてやんよ〜♪ - Cahier d’Haru

意外に自販機が出てきてるんだなあと思ってしまった。それはおいておいて、なるほどと思う考察。