明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

5月31日のピックアップ

【マンガ】レンタルコミック、拡大中。現状はこんな感じ - たまごまごごはん

もっと取り扱い店舗が増えるとうれしいんですが、なかなか取り扱い店舗が増えない現状もあります。でも、これでまた様々なマンガに出会えるのも事実。利用することで店舗数が伸びる可能性もありますし、貢献していこうかなと思います。

【マンガ】咲-Saki-番外編「衣」 両親と行ったファミレスの思い出 - 大炎上

咲-Saki-は単行本でしか読んでないのですが、この番外編は読もうと思いました。あと、ぶーぶーかがぶーはない。これはひどい

【エロゲ】美少女ゲームを「読み物」にした伝説の美女ゲー。白い戯言

あたしの葉のイメージはコレだったので、東鳩が出ることを知ったときは驚愕しました。

【エロゲ】淘汰されるのは当然の事 - ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ

Winnyで売り上げが減るのは事実だと思いますが、それ以上に未完成のままで発売だったりする現状を改めるべきだとあたしも思います。自分の首を絞めてるだけですよね。

2ch管理人が死んだ場合 - 【2ch】日刊スレッドガイド白い戯言

あたしが死んだら、電源を入れずに廃棄して欲しいものです。