明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月2日のハヤテニュース

はっ…!G線上の魔王してたらこんな時間だよっ!?

【考察】桂ヒナギク行動分析第二回 - くるくるばたばた

穿った目で…とはおっしゃいますが、ちょっとひねた目でみてもレベルの高い分析だと思います。こんな読み方ができるようになりたいものです。

【考察】ハヤテの過去を起点とした展開予想。 - タカヒナの乱雑日記

今週から始まるらしい強制イベントは、そんなに長くならないように焦点を絞ってやるんじゃないかと思っているところです。まあ、アーたん顔出しが一番可能性的にありそうな気がします。

【考察】ナギの同居人感 - 網創漠蓄

クラウスは死ぬまで一緒にいてくれそうですよね。それをナギもわかってはいるんだろうなあと思います。

【ネタ】今週の絶チルに特別ゲストが出演していた件について - カラスの巣

アニメハヤテの1期でよく銀太とドロシーが出てたからいつかは出てくると思っていました。意外に遅かった印象。