明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月5日のハヤテニュース

好みの感想が多くて嬉しい悲鳴。

【感想】【考察】黄金色のアルカディア - くるくるばたばた

コメント欄での美尾さんとのコメントのやりとりも含めて必読だと思います。

【感想】【考察】ハヤテのごとく!第178話感想 - ヒナギクさんちの晩ご飯

→関連:反復探し。 - くるくるばたばた
1巻冒頭との整合性は、ほら。うん。あたしもあえてツッコんでいないのですが、まあ…畑先生の手腕に期待ということでw

【感想】ハヤテのごとく!第178話 報いと、女神と - 普通でノーマルな話

あたしは今回の冒頭で語ったハヤテの罪が誘拐の件だとは思わなかったんですが、確かにそう読んでも取れそうです。

【感想】今週のハヤテのごとく!58〜両親よりも兄譲り?〜 - サクラ咲く夜に

この視点はなかったけれども、確かにあんな親の元で育った割には素直な少年とも言えるハヤテ、と考えると素直に落ちてきますね。

【感想】ハヤテの黙示録 - Cahier d’Haru

本当に怖いです。

【感想】ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD?〜君が望んだ三千世界〜」 - miraの不定期日記

やっぱりナギじゃないかなと思います。今回は1話の反復*1と考えるとより一層そう思えます。

【感想】【考察】第178話『THE END OF THE WORLD 1 君が望んだ三千世界』 感想・考察 - 〜碧に架かる贈り物〜

「THE END OF THE WORLD」というサブタイトルはまさしくその通りなんじゃないかと思います。

*1:正確に言えばその逆