明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月5日分

0:10 今週のハヤテはあまりにも暗かったので、ここらで下らないネタでも
0:12 ヒナギク、ハヤテ界で最も不毛な大地(胸)持つヒロインの名前
0:13 マリアさんじゅうななさい、ハヤテ界で最も(検閲削除)なヒロインの名前
0:14 きよさん、ハヤテプロガーで最もマリアさんに恨まれているヒロインの名前
0:15 とまぁ・・・下らない事でも考えないと読めない気分だった(;´Д`)

確かにヘヴィな内容でしたが、あたしはヒロインじゃないよ!?

3:18 今週のサブタイ見て「君が望む永遠」を連想した。それで、今回のシリーズが鬱なものになると思った。

まあ、鬱展開は予想できる範囲ではありました。あたしもサブタイで君のぞ連想しましたねー。

19:58 子供ハヤテの不幸は誰も悪人の親からハヤテを引き離そうとしなかったことなんじゃないだろうか
20:01 親の悪事が広まっているなら、誰か引き取りそうなものだが・・・

そうですね。ただ、悪人の親から引き離す術を周囲が持たなかったこと、そしてハヤテが今回の話以前の段階では親のことを信じていたということが影響していたのではないかと思います。

20:10 ハヤテ父の顔はいらない、ハヤテそっくりのようだし(三巻ビデオレンタルの話のとき)
20:11 ・・・・・・・正直、ハヤテヒロイン誰か騙され酷い目に遭いそうな気がする、GW旅行開けのヒナギク辺り

そうならないことを祈りたいですね。

23:06 うまく感想が書けません

だからこそ、感想サイトは腕の見せ所なのではないでしょうか?まあ、あたしがうまく書けたかはわかりませんけれども。