明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

「月刊明日はらじお6月号」6月14日(土)放送

気づいてみたら3回目、今月もやってみるネトラジ「月刊あしたはらじお」の6月号を、今週6月14日土曜日に放送します。

日時:6月14日(土)22時〜最大0時

放送URL:当日告知

放送BBS:当日告知

内容

5月号同様、コーナーごとにおたよりを募集してそれにツッコんだりコメントしたりするらじおです。

ふつおた

普通のおたよりを紹介するコーナーです。ふつおたじゃつまらないのでコーナー名も募集しています*1

今週のハヤテどーよ?

過去編どうよ?という話が中心でしょうか。

夏コミの季節ですね。

あたしは夏コミ落ちましたが、みなさんの夏コミの予定はどうですか?そして、あたしの身の振り方は!?マジレス募集中です。

たまに生き方を反省する

原作130話で生き方を反省したナギのように、反省するおたよりを紹介するいつものコーナーです。
例:たまに生き方を反省する。職場にもTwitterのクライアントを入れているのはいくらなんでもやりすぎだと思う。

リクエスト、受け付けないわけじゃないよ?

要するに僕へのリクエストです。内容によってお答えできない場合があります。

※コーナーについては、ひとまず前回と同様のラインナップになっております。新コーナーの希望などありましたらふつおたからお送りください。
※メールの数が多い場合は、こちらで選びますのでご了承ください。
※掲示板レスは各コーナーの間に行います。

おたより投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=296716

みなさんの投稿、お待ちしています!

*1:ふつおたから送信してください。