明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月21日のハヤテニュース

さぼり癖がつくとダメですね!うほほい!!

【感想】きみとぼくとの壊れた世界 - くるくるばたばた

ここまで重ね合わされると、1巻でアーたんがかけらも出てこないことの説明がつかないですよねー。

【感想】「ハヤテのごとく!」過去編(3) - 神さまの真似事 - ぷらずまだっしゅ!

まさか…ね。そんなことは……ないと思いたいなあ。

【感想】ハヤテのごとく!第180話感想 - ヒナギクさんちの晩ご飯

さすがにアーたんがナギたちのカテゴリーに入るのは考えたくないなあと思ったりしました。

【感想】ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF WORLD? 天照の箱庭」感想 - 乱文乱舞ランブル

最後2行のことをあたしは落としていました。そうですね。しかし、そうするとアーたんはいったいいつから「ここ」にいたのか、というのが気になってくるところであります。

【感想】ハヤテのごとく! 第180話感想 - ゲームの戯言+α

「王城の箱庭」は求道者にとっての終着点であった、と考えられないでもないのが恐ろしいところです。

【感想】第180話感想 - ▽架空の杜△

蛇足以下が非常に興味深かったです。ニーチェですか…。

【大量購入】【TCGTCGを西沢さんのためにカートンで買ってみた - そして僕たちは西へ向かった

気持ちはわかるがちょっと自重しようではないか。

【作ってみた】勢い余ってヒナPC作ってみた - ヒナギク様をみてるっ!?

ちょwwwいったい何を準備しているのかと思ったらwwwwww

【フィギュア】勢いって大切ですよ? - 今の気分±0

ヒナギクフィギュアレビュー3連発。スパッツ!スパッツ!!
しっかし、ASCII.jp(裏)で、「もっと引きで見るか、上からの俯瞰で見るほうがよりヒナギクになる」と書いているのにかなり笑いました。

【フィギュア】ハヤテのごとく! 1/8 三千院ナギ 完成品フィギュア あみあみ限定版ハヤテのごとく!カレンダー

関連:ハヤテのごとく!/1/8フィギュア 三千院ナギ
というわけで、年増のメイドなメインヒロインやサブヒロインより登場が遅いメインヒロインのフィギュアが8月に発売だそうです。