明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

今日6月24日は、東宮康太郎の誕生日らしいですよ?

聞くところによると、今日6月24日は、ハヤテのクラスメイトにしてヒナギクに恋している弱い人東宮康太郎くんの誕生日らしいです。「…誰それ?」と思った方。あなたが普通です。とりあえず4巻とか5巻とかと、あと高尾山編を読み返せばいいんじゃないかな?
まさかお祝いしているところはないだろうと思ってたら意外にもそれなりにあったので特集の特集をば。

東宮君Happy birthday - 今の気分±0

いやメイン回が来るとはとうてい思えな…あ、いや、薫先生にもメイン回が来たくらいだからいつかはありますよねw

君にエールを。東宮君の誕生日! - 蒼のごとく!

ググって出てくる件数少なっ!

東宮くんはどんな友達になれる? - 網創漠蓄

自立心が必要である、というのは本当にそうだなと思いました。あと、そのカップリングは考えたくないです><

東宮君の成分分析 - ゲームの戯言+α

東宮くんってハヤテで一番過大評価されてる気がするんだ…