明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月24日分

19:50 妊娠させ出産の方の家族計画ではなく、避妊の家族計画でしたか失礼しました。

相手がいないよwwwわかってて言ってることとは思いますが、D.O.の名作エロゲ『家族計画』のことですので念のため。

21:23 >聞くところによると、今日6月24日は
21:24 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3757407

ちょwこれ誰が作ったんだwww作った人は、おねえさん怒らないからちょっとこっちに来ようね?

23:26 マリアさんが『キンタ』と名前が入った体操服を着てマスカットを潰したり、きったりしていた
23:28 そして『スカットどうされたいですか』と笑顔で怖いイメージが思い浮かんだ・・・・正直、人の苗字で遊んで
23:29 はいけないと思ったorz(後、キンタ何とかの歌を昔聴いたせいでもあると思いますが

そうですそうです。人の名字で遊んではいけません。それが(ry