明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月25日分

ブログ移転お知らせの拍手がありましたが、削除させていただきました。

13:39 お姉様。もしかしてニコニコに東宮くんの誕生日ニュースを流しましたか?

流してねーよwww

17:16 アーたんを人間では無いにしても、一応、いずれはキスや寝た事を自慢すると思ってこの世のもと思ったけど
17:17 ハヤテが事故ってあの世とこの世の境に彷徨っている気がした
17:17 理由ですか?
17:18 そんなの魔法の鏡に閻魔大王が映っていたからに決まってるではないですか

あ、つまり1巻冒頭の事故のあと、ハヤテは目覚めてなくて実は今までの物語は夢だったってことですか?それは…考えたくないなあ。まるで改蔵みたいじゃないですかw

17:20 魔法の鏡の存在は、ハヤテ両親が泣いているの(たぶん治療費を請求されて)を見てハヤテが戻ると思えた
17:22 何か色々ありそうだが・・・とりあえず、あーたん、この世のもので無いとハヤテの脳内彼女だよなぁ(;´Д
17:24 <生き返ってあの世を見た人はそれぞれの宗派によって違うみたいだし
17:25 テレビの話だから話半分ですが、そうなると一話のタイトルあの世って・・余計、混乱してきた

日本語でおk

19:11 あれ・・・普通は家族計画と言ったら妊娠とか不妊の方かと・・・素で恥をかいたorz
19:11 もしやこれが有名な孔明の罠

ちょwwwちがwwwww

23:05 もしあの鏡とやらを牧村さんが手に入れたら…、という妄想が膨らんだ。画像だけしか写らない鏡らしいが、そ
23:09 こは牧村さんの(妄想込みの)当てレコで、 バレたら手が滑るどころでは済まなくなるかも…

死亡フラグですね、わかります。

23:07 きよさんがマリアさんが映っているのに何もネタにしない・・・きっと疲れているんだ

いや、単にあれをネタにする意味を感じなかっただけです。

23:08 エロゲでない家族計画でと噂してみるw

根も葉もない噂はやめてください><