明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月26日分

18:58 畑先生が何かしら問題を起こしたり、人気が急に落ちて打ち切りになったら、ハヤテの夢オチもありえそう

そうならないことを祈りたいものです。

21:34 マリアさんとアーたんはピッコロと神様のように元は一人だったのでは 、と考えてみた。棺の中にはアーたん
21:40 のような、ピッコロ大魔王にあたる先代がいるのでは、と。アーたんは魔王としてここに封印されて過去の記憶
21:44 を失い浄化され、マリアさんは、まあ、実質神様になった、というのを精神と時の部屋から妄想した。

そしてマリアさんは永遠のじゅうななさいとなったわけですね、わかります。

22:39 マリアさんじゅうななさいの空白の20年はロイヤル・ガーデンの生活だといったら死亡フラグ

死亡フラグ扱いされるでしょうね。

23:43 マリアさんと愛霞さん、悪口を言いあったらどちらが勝つと思いますか?

養殖ものは結局天然ものにはかなわないんですよ。(意訳:察してください)