明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月28日分

10:28 家族計画>
10:29 きよさんはやれば出来る子>赤ちゃんが >あれのタグ
10:29 そういや・・・市場にもエロゲ『家族計画』が追加されてましたね
10:30 個人的には、市場の「マリアのママのパンティ」というオーパーツが気になるのですが
10:31 まさかアーたんがマリアさんじゅうななさいの母という超展開にはならないですよね?

ねーよwww

14:06 最近濃ゆい拍手が多くてきよさんも大変ですね。
14:07 まあ、見てる方は楽しいんですけどネ(*-ω-)

楽しんでいただけるのはうれしいですが、あたしは結構しんどいです^^;

22:41 喫茶どんぐりで、ナギ、ハム、ヒナがケーキ作りをして、誰かがドジって生クリームをばら撒いて顔うわー何を

顔射ですね、わかります。

23:09 ネタが無いんだったら自分で書く、もしくはネタ振りすればいいんじゃないだろうか

自分で書いてもハヤテニュースには入れないので(ry
あと、ネタフリしてまでやろうとは思わないです。