明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

6月29日分

15:27 マリアさんに子供が生まれ、反抗期になった時、何時間くらいで子供の反抗期を終らせる事が
15:27 できると思いますか?

5分。

16:51 きよゅーん

あなたはついったったーですね?

17:38 家族計画は立派なネタフリですw

家族計画はあくまでもエロゲの話なのに…と思う次第。自分がどういう風に見られているのか、よくわかったここ最近です。

20:37 ニュースに入れないのでって、それが何の関係があるんですか?

ああつまり、ハヤテニュースの増量にならないってことですよ。

体調を崩したので仕事をお休み。更新も1回休みでお願いします。実はあたし…病弱なんです……(実話)