明日はきっと。

本やマンガのレビューとか、Eテレとか。

6月30日分

1:05 無理するなよー

ありがとうございます。無理せずがんばります。

17:02 なんか最近きよさんがおにゃのこに見えてしょうがないです(文面が

…気のせいですょ?

21:38 病弱なんです……(実話)で実話が無かったら、家族計画頑張りすぎですお父さんと言われるような気がした

それはあなたの目が汚れているからだと思います!

21:39 きよゅーんを見たとき一瞬、新しい巨乳の呼び名かと思ったorz

ねーよwww

22:01 家族計画…青葉様の「うるさい黙れ!」と若本の印象が強いゲームでした…。
22:02 普通少女が好きなきよさんは、普通に末莉を攻略してそうかな?

家族計画を貸してくれた友だちが、「末莉は最後にやれ」と言ってました。

23:06 グッズの場合、他の作品グッズとも競わなければならないから大変なんじゃないだろうか
23:14 マリアさんは大きいお友達のファンが多そうだから、採算取れそうだけど、ナギは子供に対して人気が集中して
23:15 キツイのではないだろうか(フィギュアの順番ってマリア→ヒナギク→ナギでしたっけ?)
23:25 後はアニメ二期での爆発力(場合によってはオリジナル展開で地雷の可能性もありますが)に期待

マリアさんは以外に小学生女子の人気が高い、と畑先生がおっしゃっていた覚えがあります。まあ、どのキャラにも大きいお友達が多そうですが…。
いずれ、グッズに関しては、もっとやりようがあるだろうになぜこんなあからさまな戦略を…と、ね、思うわけです。