明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月4日のハヤテニュース

お昼休みに無理矢理更新。

【感想】「ハヤテのごとく!」過去編(5) - 帰るべき場所 - ぷらずまだっしゅ!

甲斐性問題に限らず、これまで語られているアーたんとハヤテの関係とここまでの過去編で語られたふたりの関係がだいぶ違う感じなので、この後どう落として来るのかが気になります。

【感想】過去編はファンタジー漫画 −ハヤテ182話 - MOON CHRONICLE

まあ、もともと何でもありだったし…と思って納得しようとして失敗しました。

【感想】ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF WORLD? 終わりへの予兆」感想 - 乱文乱舞ランブル

ほ…ほら!きっとこのあと何かイベントフラグがあって、それで女の子が苦手になるんですよ!

【出番の件】咲夜嬢の出番が減らされてるとは思わないけど… - サクラ咲く夜に

贔屓というよりは、もともとああいう役回りだっただけなんじゃないかなあと思うんだよなあ。
それはさておき、4月3日はもっとやりようがあったよね、っつーか、詰め込みすぎて失敗の例。下田編でやりきれなかったことをあそこでやる理由は未だに見えないのが、より納得いかない理由なのかなと思う次第。