明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月4日分

15:42 予想通り誰も氷室の誕生日を祝っていない

そんなことはなかったですよwあたしの反応は遅れましたが。

17:29 4/3の事については連載時に見た時は詰め込みすぎと思ったけど、ナギはマリアが恋愛し
17:30 結婚したら離れていなくなると思っている、しかし西沢さんは別に会おうと思えば会えると人と人の絆に対する違いが
17:36 コミックでは一気に読めるので良かったと思います
17:38 と個人的には思ってるのですが、回りでも4/3は不評でつw
17:38 詰め込みすぎで

やっぱり詰め込みすぎはいいところをかすませるよね、というお話。

21:27 ヒナギクが嫌いなモノに『餅つき』はあると思う、ぺったんぺったん(漫画の擬音)ともちをつく音が
21:29 ヒナギクの胸のことを指しているからw

死亡フラグを立てないでください><

22:13 夏、水着の為に必死に毛の処理をしてそうな人は誰だと思いますか?

それをここで聞きますか?答えなんて分かり切ってるでしょうに。

23:53 最近のハヤテは千と千尋の神隠しになんかにてる。もしかしたらハヤテが過去を振り返ってるのはナギの発言ではなくヒーローショーでのカオナシスタッフを見て深層心理が呼び起こされたからかも、とか思った。

ΩΩΩ<(ry