明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月5日分

10:34 ハヤテはアーたんを裏切った(形になったから)自責の念で、女の子が苦手と思い込み
10:36 女の子と付き合ってはダメだと自分を律してると思われ
10:38 本当に苦手ならサキさんを抱えたり、伊澄に抱きつかれたりしたら拒絶するはず
10:40 だからアーたんがもし目の前に現れ過去の事を許したらハヤテはきっと10代エロパワーを開放してくれるはずだw

苦手だから抱えたり抱きつかれたりを拒絶する、ってのも違う気がします。

12:56 今更ではあるがナギの最後の幼馴染の友人の一人があーたんだと思っていたのだが
12:59 ジェニーは普通?(忍者ででかいけどw)の人だし・・・また新しい人を出すとなると人間関係が広がりすぎて話が纏まるのか心配だ

もう心配してもムダな気がしてなりません。

13:54 咲夜のおっぱいマウスパッド・・・膨らみがあって作るのは大変そうだ
13:56 しかし、ヒナ、ナギ、増量で誤魔化してる人はマウスパッドに絵を張ってもおっぱいマウスパッドと言える
13:58 さらにマウスに上手に張ればおっぱいマウスに・・・絶望した、同人グッズでも差別化されそうな人気に絶望したw

そこは絶望するところなんですかねー。

22:43 「東京」が「東宮」にしか見えない自分は、もう駄目ですか?

ダメです。

23:02 マリアさんはナギが外に出たがらないだろうし、泳ぐとしても屋敷のプール・・・やっぱ一般庶民の西沢さんですかorz
23:03 でも、ハヤテが泳ぎに行かないと西沢さんも必死に毛の処理をうわー大量のネズミがwせdrftgyふじこも処理

どう考えてもマ(ry

23:52 餅つき嫌いにナギを入れてなかったのは態とです。(疑問に思った人はいないと思うが)
23:55 ナギの場合は『つるつる坊主頭の餅つき』が嫌いだから、そのこころは、つるぺったん

苦しくね?