明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月6日〜7日分

きよゅーん☆(挨拶)
すいません、昨日はうっかり更新するのを忘れてました。とりあえず拍手レス。

7月6日分

2:33 だ・れ・か僕にとらのあなの14巻特典マリアさんを僕に譲ってください

それを拍手のメッセージで言ってどうするの?

14:18 触れられたら拒絶は最初のサキさんを例にしたのですが、苦手欄に男って書いてなかったorz
14:25 それで初期の方からざっと見直したけど、ハヤテが女の子が苦手と言ってるシーンは美希、理沙が居る時だけの様な気がした
14:28 が居るだけでは、美希、理沙に対して言ってるだけですm( )m(マリアさんにはセクハラ全快、西沢さんには純愛モードだし)
14:31 全開・・・orz

西沢さんに告白された時のモノローグでも「基本女の子が苦手」って明言されてるんで、女の子が苦手設定はあるのは確実ですが…そうは見えないんですよねー。

14:35 あ、毛の処理が大変だから雪路のカードは無いんですね。

ちょwwww

18:17 今年の七夕の願いはただ一つ
18:18 すべてのモブキャラ好きにグッツ発売という福音が訪れますように

それはないと思うんだなあ。

20:02 更年期に近づくと毛は薄くなると聞いた事がありますから、マ(rは必死ではないと思います。おや誰か(r

さんじゅうななさいだと更年期からはまだ10年近くあるような。

21:55 最近イラストの補足が少ないような…アニメ終了して描く人が少なくなったのでしょうかね?

いや、単にお休みしているだけなんですよ。巡回するとそこそこ上がってます、一時期ほどではないですが。

7月7日分

19:14 ニュースを見てたら、41歳の人がオリンピック代表に選ばれ、気持ちは16歳と言っていた
19:17 このことをマリアさんに話し、一歩間違えると危険ですか?

言ってみればいいと思うよ。

20:33 「ふぁんなっ☆人気投票」もお勧めですよ♪

[あとでググる。]

22:56 きよたんの脳内キャラ順位、サイト案内ページのものと少し変化していませんか?w

そういえばしばらく編集してないですねwあとでちょっと手直ししますw