明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月11日のハヤテニュース

主に183話感想関連。16巻の話題は明日こちらで入手できるようになるまでスルーです。

【感想】「ハヤテのごとく!」過去編(6) - 過去の接点 - ぷらずまだっしゅ!

本当に答え合わせという感じでした。過去編後のアーたん特集、期待してます。

【感想】目の前に泣いている女の子がいて - くるくるばたばた

BSに書かなければよかったことの代表例になりそうな気がしますw

【感想】なぜ泉は思い出さない? - 網創漠蓄

BSを読んでこちらを読むと…もうね。本当に書かなければよかったのにwww

【感想】ハヤテのごとく! 第183話 「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」 感想 - 星の海へ行こう!

ちょwwwまさかここで姦通罪が出てくるとは思わなかったwwww

【感想】183話感想。キス・おぼえていますか - Cahier d’Haru

確かに、過去のハヤテと現在のハヤテは積極性が違いすぎて、そういう風に見えても仕方ないかなあと思いました。

【感想】浮気者。 - Hail to Mr. INTERVAL!!

冒頭に笑いました。うますぎる。はちゅねミクですね、わかります。

【感想】ハヤテのごとく! 第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」感想 - 乱文乱舞ランブル

今回のポイント、確かにおっしゃるとおりだと思います。あと、過去のハヤテのほうが現在のハヤテおそらくスペック的に上じゃないかとw

【ネタ】【キャラ愛】泉たんを切り取ってみた - 清く流るる泉の如く

噴いたwww