明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月17日〜18日分

(主にTRPGのセッションがらみで)更新が不定期になっております。申し訳ないです。

7月17日分

7:53 そういやきよさんネトラレ…じゃなかった今月ネトラジは?

今月はちょっとお休みする方向で現在考え中です。すいません。

17:40 結婚を意識するって・・・・きよさんの嫁は黒マリアさん

違 い ま す 

7月18日分

10:10 小さい子がマリアさん(実際はハヤテのごとくかどうかは解りませんが)の事をまだしっかり喋れないせいか
10:11 マニアさんと呼んでいたので思わず心の中で吹いた・・・・・でもマリアさんって結構マニアックだからマニアさんでもいい気がしてきた

テラ噴いたwwwww

16:56 人以上の力を手に入れた者は、誰にも知られず、誰にも気づかれず生きていかなければいけない。
16:59 もしアーたんがその手の類の力を手に入れてしまったためにロイヤルガーデンにいるのだとしたら
17:00 神が住む庭というより、神になった罪人を捕らえる牢獄としか思えない

あ、そういう考え方もありますね。なるほどー。非常に参考になります。