明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月19日のハヤテニュース

【グッズ】ヒナギクパーフェクト抱き枕カバー発売決定

またヒナギクか…という声が聞こえてきますが、グッズ展開は人気ありきだし仕方ないんじゃないかなあと思います。「ヒナギクでないと採算取れない」と判断された結果だと思いますし、そうであればそれは販売側としては当然のことでしょう。前回はナギとマリアさんのも出ていたのに対し、今回はヒナギクだけという状況はそれを裏付けている感があります。
自分が好きなキャラのグッズが出ないのに…という気持ちは大変わかりますが、グッとこらえるしかないのではないかと思う次第です。
→関連:【グッズ】ハヤテのごとく! パーフェクト抱き枕カバー - 太陽6000度で焼いた餅
その発想はなかったwwww

ところで、この抱き枕の絵柄はちょっとないよね?メイド服風水着なんてひどぅーい。メイド服はご主人さまにお仕えするための服なんですよ。それが水着になるとかあり得ないよ!
※あたしにメイド萌え属性はありません。あしからず。