明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月20日〜21日分

7月20日

4:57 TRPGといえば、ハヤテのごとく!はTRPGであるっていうのが少し前に言われていましたけど、決着ついたんでしたっけ?なんだか知らないうちに話題にでなくなってたんで

というよりも、やってない人が多い中で議論してどうすんのよ!と思ったので今あたしがGMでセッションを進行させている次第です。ログの編集が終われば随時掲載したいと思っております。

20:24 もう気付いていらっしゃるかも知れませんが、あーたんのやった神様のまね事(潜在能力解放)って、木刀正宗にデフォルトでついてるんですよね。もしも二つの解放能力が同じ性質のものだとしたら、完全無欠のヒナギクでさえ感情の高ぶりが抑えられなかったのだから、幼年期ハヤテが自信過剰になっても不思議じゃないと思う。

ま、まてよ…つまり伊澄の能力は「神様のまねごと」だったということなんだよ!!

23:41 http://hinayume.net/hayate/comic.html ハヤカレたんに対抗してうちも更新してみましたよー
23:42 ブログの更新がとまっている原因もなくなったので明日はきっと!?

「ハヤカレたん」に笑ったwwwということで、keiさん管理のファンサイト「ひなたのゆめ」のハヤテのごとく!Wikiも更新されているようですのでよろしければご利用ください。あと、更新再開待ってます><

7月21日分

22:43 夏・・・水着、ヒナギクの胸を想像・・・・涙出てきた
22:44 もし・・・人気投票があったら同情票で入れたいと思う

だが、それがいい」という人がいっぱいいるから同情票はいらないんじゃないかと思ってしまいました。

というか、おっぱいのあるヒナギクヒナギクじゃないと思うんだ。