明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月22日分

そういえば拍手で送信できるメッセージの文字数が4倍になったみたいですね。長文の切れ目が減ったのでレスしやすくなった感じです。

11:35 スリットの深いチャイナドレスに紐パンが似合うキャラは誰ですか?

みんな似合いそうですが、チャイナ服はメリハリのある体型の人がより似合うような気が。

11:36 ・・・・・ネタ的にもうちょっと早く話が進んで欲しいorz

ネタは掘り起こそうと思えばいくらでも出てきますよ!

17:49 私の友人が家族計画を買ってきたのですが、『何で買ったの?』と聞くと『義務だから』と答えられたのですが、本当に家族計画を買うのは義務なんですか?

ロミオ好きなら買うべきかと。義務かどうかは知りませんが。