明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月24日のハヤテニュース

これから大至急しつとら3のサークルカット作って明日振り込む。やべえ…明日〆切じゃん!!と。

【感想】月蝕グランギニョル ハヤテのごとく! 185話感想 - しっぽきり

分からない。
ちょっと泣きそうになりました。

【感想】ハヤテのごとく! 第185話 「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」 感想 - 星の海へ行こう!

真面目な感想も一読の価値ありですが、ごめん。冒頭の1行にあたし、すべて持って行かれちゃった…。

【感想】その手をとってほしくて - くるくるばたばた

「変える」ことに対する記述がもう…ね。そのあたりが、幼いハヤテの限界だったんだなあきっと。

【感想】ハヤテのごとく!第185話 西沢さんは天使 - そして僕たちは西へ向かった

あ、確かにそうかも。言葉遣い荒い子多いですね。

【感想】分かっているアテネ、理解しないハヤテ - 蒼のごとく!

後半の親のまとめが便利すぎて泣ける。

【考察】ワープポイントは旧校舎? - 網創漠蓄

確かに、その可能性は高そうですねー。