明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月23日分

15:39 一ヶ月前家族計画をしたきよさん、種付けは成功しましたか?

何の話ですか?

20:19 ハヤテ・・・・正直、今週はクズの子はクズとしか言い様がない不快感だった(;´Д`)

結局ハヤテは自分のことしか見えてなかったのだと。そこから学んでもらえればいいなあと。

23:47 読んでる時に迂闊にも洗濯機マンの存在に気付けなかったです、そんな自分に絶望し・・・・・いや、真の絶望(ハヤテ親)はもっと後にあったんですけどね、あの親に心の底から絶望した‥。

洗濯機マンを見逃すのは久米田好きとしてはできない行為…!!でも、それに絶望しないでくださいね。ハヤテの親には絶望以外の何もありませんが。