明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月24〜25日分

7月24日分

0:17 今回の感想の月のAAを見てたら「殺すっ、こいつは殺さなきゃ駄目だぁ!」と言いながら暴走するM田を思い出しましたw今回のハヤテの親に対する自分の感想はこのセリフを多少いじった感じでおk。

そうですね、それでおkな気がしてしまいますw

2:10 ハリポタのネタバレは・・・・・・・・・なんて書きませんが、というか3巻までしか読んでないというわな。

3巻まででネタバレに笑ったwwwおもしろかったけど若干期待はずれでした>7巻

6:50 とりあえずご無事なようで何よりです。 アーたんの「アテネ」が本名だとしたら、親からもらった名を誇っている以上、自分も実は未練があるのでは、と考えてしまいます。

ありがとうございます。アテネの名前ですが、確かにそういう要素はあるのかなという気になります。あたしは、ハヤテがいれば自分もたまに下界に遊びに行ける、って読んでみたんですが…。

8:40 もしマリアさんが記憶喪失になったら、『マリアさんは年齢は37歳』と教えますか?

マリアさんはじゅうななさいですよー。何言ってるんですかー。

15:34 きよさんの可憐さに大地も震えたんですね
15:34 なにはともあれ、無事で良かったです。

なんでやねーん!ともあれ、ご心配いただきありがとうございました。

23:29 ハヤテ・・・・・人の好意、恋心が解らないあたり10年前から成長してないよな気もする・・・働いたのならせめて親が質に入れた指輪を取り返すくらいの事はして欲しい

たぶんこのときのハヤテは、質に入れられたという事実を知らなかったんじゃないかなあ。それに気づいた時にはもう流れていた可能性も高そうです。

7月25日分

3:21 初期を読み返してみると両親のことを笑って話せるようになっているハヤテがいろんな意味ですごい、ただ万が一再会しても争うこともなさそうで残念、あの両親いっぺんふっとばされたほうがいいいよ

本当にあの両親は…!

21:46 アニメ二期で過去編やるのかな? 

どうでしょう?やってほしいとは思いますが。

23:42 ナギ〜ナギ、マリアの子(某宮○映画のリズムで)はっ殺気

マリアさん…あたしが言っているわけじゃないからね……?