明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月27日のハヤテニュース

ヒナみて2周年おめでとうございます!今後ともタカヒナ二号さんのご活躍を祈念しております。

【キャラソート】ハヤテのごとく!キャラソートをやってみた - K-Note

一時期流行ったキャラソートのハヤテ版が今ここに。あとであたしもやろうと思います。keiさんお疲れさまでした!

【考察】桂雪路に関する誤解 - ゆきヤミ

そもそもそんな発想があたしにはなかったのですが、アニメ見てるとそう感じる可能性もあるということなのですね。なるほど…。

【小ネタ】同じ「生命の樹」を見つけた - 網創漠蓄

180話で出てきた背景の一部と同じものを見つけるとか…すごい…!

【ネタ】ロイヤルガーデンの時の流れによって明かされた謎 - サクラ咲く夜に

あたしは身の危険を感じてできなかったんだ…!

【感想】報われなかった善意の行方 - Cahier d’Haru

184話のサブタイトルで「憎悪」を憎悪と読ませることについて書いている後半はすごいと思います。そういう考え方は確かにあるなあ。