明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月31日のハヤテニュース

【感想】「ハヤテのごとく!」過去編(9) - 誰も望まなかった結末 - ぷらずまだっしゅ!

カームさんの感想読んでから読み直したらちょっと泣けてきました。

【感想】古き物語の終わり - くるくるばたばた

ホント、ノリノリでしたね畑先生w

【感想】ハヤテのごとく! 第186話 「THE END OF THE WORLD 9 もう届かない声で」 感想 - 星の海へ行こう!

あ、そうか。アテネ自身もハヤテと同じなんですね。そこまで思い至らなかったなあ。

【ネタ】瀬川泉検定 - Yahoo!みんなの検定tanabeebanatの日記

あたしは8問正解でした。後半3つの難易度がwww