明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月6日分

11:32 瑠妃さんってマリアさんに似てる所が多いですよね、マニアックな趣味だったり(瑠妃さんは性的な意味で違いますが)、怖かったり、おまけ漫画でツンデレしたり、瑠妃さんじゅうななさい、マリアさんじゅうななさいと共通点もあるし、無論、老けてくぁwセdrftgy藤子l

似てないよ!共通点があるだけだよ!それに瑠妃さんもじゅうななさいだけどマリアさんと違ってじゅうななさいに見える(およそ)じゅうななさいだもん!

18:29 あーたんのおっぱいはまさにラスボス級wそれともし、ナギの父親が実はハヤテ兄だったら神・・・だけど通りすがりのヒーローって言っている辺りでダメかw(でも死因に関わっている可能性もないとも言えなさそう悪意がなくても

いや、さすがにないと思いたいですねー。

20:37 あーたん成長後と月光条例のシンデレラがものすごくかぶったように見えたのは私だけでいい。まあ、あーたんもシンデレラのような性格なら悪の女王間違いなしだけど

あたしはあのおっぱいに目を奪われてそれどころではありませんでしたw

21:18 そうか…きよさんには獣耳が生えていたのか…

生えてない生えてない

22:40 マリアさん透けブラだとどのくらい語れますか?無論マリアさんの前でw

そもそもマリアさん透けブラする服を着ない件。

22:41 猫耳メイドのきよたんがかわいすぎます><

描いた方がうまいのです><

23:55 高校生に見えるハヤテ兄が雪路とも関係ありそう(借金を返すのを手伝ったのかもしれないし)・・・・・まぁ性的な意味は低学年向けの少年誌だからなさそうな

案外雪路にフラグ立ててたりしてw