明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月8日のハヤテニュース

昨日は急にお休みしてしまい、すみませんでした。が、しばらくこんな感じの更新が続きそうです。

【感想】同じ夢を見ていた - くるくるばたばた

結局どっちなのかが気になるところですね。本当の恋愛ではなかったように思ったりもします。

【感想】過去からの使者達[その射程の向こう側] - ヒナギクさんちの晩ご飯

休止宣言をしたあとでもしっかり感想をうpしてくれるグレパンさん愛してる!それはさておき、何となくハヤテ、普通のマンガになっている気が…w

【感想】ハヤテのごとく! 第187話「THE END OF WORLD? いつか、雨が上がったら」感想 - 乱文乱舞ランブル

今時のエロゲって顔隠れてない場合が多いような気が(そこかよ)
まあ、同じように驚いた方がいてうれしい限りですw

【感想】187話感想。過去は異国である。 - Cahier d’Haru

アーたんの衣装の考察とか驚いたのですよ。

【便利】ハヤテのごとく!キャラクター年齢早見表 - Como el viento racheado

これは便利だ…!ということで、1万ヒットおめでとうございます!