明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月8日〜9日分

昨日は突然お休みしてすみませんでした。

8月8日分

7:43 き〜よ き〜よ きよ 男の娘 メイドの国からやってきた〜(挨拶) なぜヒナギクは髑髏の存在も知らないのにアーたんを「悪の女王」みたいと思ったのだろうか?

挨拶はスルー。
言動とか行動(蹴る)とかじゃないんですか?>悪の女王

7:54 天然ジゴロって家系なんですかね?それとも個人の才能? もし家系なら、クソ両親もハヤテ兄もその可能性がありますけど。 兄は言動と見た目から察してかなりモテそうだし。両親はそれで互いに結婚詐欺繰り返す、とかもしそうですけど。

家系の可能性も才能の可能性も両面ありそうです。兄はモテそうですね。

15:09 ところで「ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ・・・」
15:09 って電波ソングだよな・・・って感じた私がいて
15:10 「ああ・・・末期だな・・・」と自己嫌悪に陥った私がいましたが
15:11 きよさんはどう思いますか?あの歌。

電波。電波だろうと何だろうと、つい口ずさんでしまう歌を作ったジブリの作戦勝ちだと思います。

8月10日分

21:06 マリアさんも顔が隠れている綾崎一家の一員、その心は笑顔の下に怖いえ何でもないです

いやだなあ、マリアさんも綾崎家の一員だなんて、そんなことあるわけないじゃないですかー(可符香ボイスで)